その他

トップ > その他 > 柳ケ瀬が七夕モード

柳ケ瀬が七夕モード

2015/06/26

みなさんこんにちは!最近ハマった映画は予告犯。チーム清流ミナモのみつまめです(゜-゜)

 

今日は、たなばたまつり2015in柳ケ瀬に参加して岐阜幼稚園のお友達と一緒に七夕の短冊の飾りつけをしてきましたよ☆

DSC06394

 

真剣に短冊にお願い事を書くミナモ・・・さぁ、何を書いてるのかな?みんなも興味深々!(笑)

DSC06380

 

DSC06371

DSC06372

 

 

 

 

 

 

 

各クラスにひとつずつ短冊を書いて、一緒に飾りつけをしました♪

 

笹が完成したところでみんなで笹を囲んで儀式舞を踊って、最後は仲良く一緒にミナモダンス!!これで更にお空にも願いが届きそうですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC06388

 

気になるミナモの願い事は・・・

DSC06375

でした♡これでみんなのお願い事はばっちりですな☆

 

 

さて、みなさんは七夕に何を願いますか?♡

DSC06395

 

 

 

「みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪