その他

トップ > その他 > なにができるかな~♪\(^o^)/♪

なにができるかな~♪\(^o^)/♪

2015/05/14

こんにちはチーム清流ミナモの「グンソー」です\(^o^)/

 

このあいだミナモと一緒に岩保育園に行ってきたよ☆

 

お姉さんとミナモでバルーンクイズをしたんだけど・・・

 

DSC00396

 

途中でバルーンが割れてしまうハプニングがアワワ ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノ アワワ

 

 

みんなビックリさせちゃってごめんね<(_ _)>

 

けど実は進行していたお姉さんの方が驚いてたんだよねww

 

そんなハプニングを乗り越えつつ楽しくステージは進んで、

できたバルーンを各クラスの代表の子にプレゼント☆

 

先生にも(*^。^*)

 

 

そのあとはみんなと一緒に元気にミナモダンスを踊ったよ♪

 

みんなまた一緒に遊ぼうね☆ヽ(▽⌒*)

 

 

 

「みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪