その他

トップ > その他 > 地元の食材食べようゼ

地元の食材食べようゼ

2015/07/15

みなさんこんにちわー!
チーム清流ミナモのゆっきぃです!

7月10日から一ヶ月間、
地元の食材を食べよーーーう☆☆☆その名も

『地産地消week』イェーイ。

DSC06962

今日は、マックスバリュー大垣店にて
岐阜県産のお野菜が沢山販売されていました!
私が大好きなトマトや、枝豆♡、ほうれん草…

 

みなさんに呼びかけをしているうちに
いつの間にかかぼちゃはラスト1個に!!!

DSC06966

ぽつん。

これらの岐阜県産の食材を取り扱ってるよ~!とゆう

池田町の『白喜屋』さんにもお邪魔しましたよ!

白喜屋HP
そこには、池田町のキャラクター『ちゃちゃまる』
遊びにきていましたよ〜!

ミナモの目の前には

DSC06955
岐阜県産の食材を使ったおいしそうな料理があるけ!れ!どー!

ミナモさん今日もお預けです(´・_・`)切ない(´・_・`)
DSC06960

 

みなさん、一度岐阜県産の食べ物を
購入してみて下さい♡
DSC06957

以上、ゆっきぃでしたー☆