その他

トップ > その他 > Youtube見てたらミナモのファンたくさん発見!!

Youtube見てたらミナモのファンたくさん発見!!

2014/10/08

皆さん、こんにちは!!

ブログが真っ黒で真面目なことしか書けません「つくし」です(^^♪

 

先日9月28日に関市で行われました「関市合併10周年イベント」にミナモと参加したのですが・・・

なんと、そのイベントの様子を

YoutubeにUPしてくださった方々がいらっしゃるのです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター♪

 

【ゆるキャラ】ミナモ、関市でミナモダンスをする【ハコモも】 azflashjp

 

ミナモダンス in 関市10周年(2014.9.28) dc5typer3310様

【ゆるキャラ】岐阜県関市 ご当地キャラクター東西対決(2日目) sinobu2012様

 

このようにイベントは大盛況!!

 

ご当地キャラクター東西対決。ミナモは先鋒(1番手)である和み柴っ子(京都市和んこ堂)から

バトン(おもちゃの刀)を受け取り、東軍の次鋒(2番手)として登場!!

瀬戸市のこまちゃんと対決しましたが・・・映像判定では勝っているのに何故か引き分けという判定。

私はあの会場でミナモが僅差で勝ったと思ったんですけどね(・・。)ゞ テヘ

ミナモの悔しい思いは中堅(3番手)のミーモくんに晴らしてもらいました!!

 

東軍のチームワークと、個々の能力の高さはすさまじいものでした!!

えぇ、一つの問題を除けば…

先鋒①京都市の【和み柴っ子】・次鋒②岐阜県の【ミナモ】・中堅③御­嵩町の【ミーモくん】・副将④京都市の【ひーぽーちゃん】

みんな頑張りました!!・・・頑張ってましたよ・・・(T_T)

しかしあんな結末になるなんて誰が想像したでしょう…。私も想像できませんでした・・・。

いや、一つの可能性として脳裏をかすめましたけどね。

・・・大将のハコモがやってくれました。みんなの考えの斜め上をいく行動を・・・。

会場の皆さんも、ほかのキャラクターたちも、MCも、裏方さんも目を疑ったでしょう・・・。

 

この続きはぜひ動画で、皆さんの目で確かめてください!!

 

ミナモもYoutubeで公式のチャンネルにこれからもミナモの活動などアップしていきたいと思っております!!

しかしながら、全てをアップすることは出来ません・・・(>_<)

関市のイベントのようにミナモステージをアップしてくださる方がいらっしゃいましたら、

またこちらにもご案内させていただきたいと思っています!!

これからもミナモは皆さんに支えられて頑張って活動していきます!!

 

ゆるキャラ(R)グランプリ

投票終了まで

あと 12 日!!

ゆるキャラ(R)グランプリ ミナモに一日一票を!!

 

今日は比較的真っ黒にならず、硬くなりすぎずにBLOGを書けたチーム清流ミナモ「つくし」がお送りしました。

(…えっ?まだ硬い??)