その他

トップ > その他 > 何味になるの?

何味になるの?

2015/09/04

こんにちは☆

チーム清流ミナモの「グンソー」です(。・ω・)ノ゙

 

どんどん行くよ文化祭♪

 

先ずは本巣松陽高校の文化祭♪

 

教室で素敵なモノを発見!!

お城だ~♪

 

DSC01076

 

ん?後ろの黒板に何か書いてあるよ?

 

DSC01077

 

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

 

近付いてしまった・・・

 

気を取り直して次行こう

 

DSC01079

 

 

はしゃぎまくったミナモ

お腹が空いたみたいで屋台に♪

食べるのはカキ氷!!

 

DSC01093

 

写真手前に写る盛られた氷

 

シロップがたくさんあって迷うミナモ

 

DSC01095

 

ダブルいっちゃいました♪

 

DSC01096

 

もらっちゃった~♪

※写真左がミナモチョイスのダブル味

右はグンソーの代わりに選んだ抹茶味

はい、僕も貰えてしまいました

 

美味しかったねミナモ♪

 

本巣松陽高校の皆さん

ありがとうございました♪

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合21位!! 

応援ありがとうございます!!

引き続き、共に参りましょう!!

投票よろしくお願いします

 

※グランプリ順位は変動が激しいため

ブログ記事を書くタイミングによって異なります。

 

 

ミナモまつり2015

次回9/12・13 in オアシスパーク

要チェック☆

ミナモ感謝イベント

 

 

 

ミナモキャラ弁