その他

トップ > その他 > 文化祭はしごの旅ヾ(=・ω・=)o

文化祭はしごの旅ヾ(=・ω・=)o

2015/09/07

 

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモのなっちゃんこと

溝口奈菜です(。・ω・。)ノ

 

今日は長良高校と海津明誠高校の文化祭に遊びに行ってきました♪

 

 

 

まずは~長良!

長良高校は私の母校の近くだったから道中が懐かしかったです(´ω`)

 

ノリがよくて優しい子ばかり

ミナモとたくさんお写真を撮ってくれましたよ

 

 

(*´つω・。)♡

 

DSC08238

 

ここにもお化け屋敷がっっ!

 

ミナモはまたまた黒板にらくがきしていました(。・з・。)φ

DSC08243

 

 

 

つづいて~海津へ! 

 長良高校から1時間!

堤防からの景色が素敵

 

 DSC08250

あつい抱擁でミナモを迎えてくれました(。vωv。`)

 

 (*>∀<)ノ))★

 

DSC08252

 

 

DSC08269

 家庭クラブの生徒さんがつくった米シフォン

ミナモといただきました(*´ェ`*)

ふわっふわでとってもおいしかったです♪

この女子力見習いたい…(゚д゚)!

 

DSC08254

パン屋さんなど他にもたくさんのお店がありました

 

ここにはお化け屋敷ならぬ妖怪展覧会がありました!!!

写真では伝えられないのですがBGMがとにかくこわかった(´;ω;`)

ミナモも怯えていました(´;ω;`)

 

怪談はこりごりなので

可愛い階段に癒されて終わりにします|ω・o)ノ”

 

長良高校そして海津明誠高校の皆さま

ありがとうございました!!

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合21位!! 

応援ありがとうございます!!

引き続き、共に参りましょう!!

投票よろしくお願いします

 

※グランプリ順位は変動が激しいため

ブログ記事を書くタイミングによって異なります。

 

 

ミナモまつり2015

次回9/12・13 in オアシスパーク

YOチェケラ☆

ミナモ感謝イベント

 

 

ミナモキャラ弁