その他

トップ > その他 > 全国レクリエーション大会inながの

全国レクリエーション大会inながの

2015/09/24

こんにちはー!!!

以前、ブログにメンマで歯が抜けた事がある。と、書いてから

「あなた?メンマで歯が抜けた子?」

と、声をかけられました。そうです。私です。

チーム清流ミナモのゆっきぃです☆きゃぴッ

 

第69回全国レクリエーション大会2015inながの

DSC08720

に、車で4時間半かけてびゅーーーん!と!

 

会場へ行くと…あるくまちゃーーーーーーーん♡

なんておいしそうな林檎なの…(ヨダレ)

DSC08711

 

ミナモ、食べたい気持ちを一旦抑えたのだが・・・

次の瞬間、「やっぱりダメ!!!?」と迫る

このぼやぼや感(笑)

DSC08736

更に迫る!(おい、落ち着け)

DSC08735

なーんて、ふたりでジャレあいながら

「ようこそ信州へ!」の、声とともに全力でお出迎え!

DSC08764

の、後は~、ミナモ体操☆

DSC08748

少しの時間でも簡単に体を動かす事が出来る体操なので

日課にしてみてはいかがですか・・・??

 

 

 

来年の全国レクリエーション大会2016

岐阜県ですよ!!!ミナモの番ですよ!!

9月23日(金)~25日(日)岐阜県で開催ですよ!!!

 

岐阜県も長野県に負けないくらい

おもてなしの心で皆さまをお迎えします!

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

投票よろしくお願いします

 

ミナモまつり2015

10/3・4 in まちスポ飛騨高山

チェケラッ☆

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁