その他

トップ > その他 > オレンジリボン♡

オレンジリボン♡

2015/11/03

みなさんこんにちはー!

チーム清流ミナモのゆっきぃです☆

11月1日の事をかきます!

 

この日は、高島屋前で行われた

《オレンジリボン運動2015》

行ってきました!

 

オレンジリボン運動とは

オレンジリボン運動は、「子ども虐待のない社会の実現」

目指す市民運動。 オレンジリボンは、そのシンボルマークであり、

オレンジ色は子どもたちの明るい未来を表しています。

 

 

ミナモはこの活動を応援しようと、

お得意のミナモ体操とミナモダンスを披露!

私とミナモの前に

よさこい踊りでとても盛り上がっていて、

IMGP2211

これは負けらねぇ!!!

ってことで、ダンスMCもダンスも頑張りましたよ!

 

大勢の人がミナモダンスを一緒に踊ってくださり

ものすごーーーく嬉しかったです♡

IMGP2209

 

 

そしてミナモのお友達にも会えたよ。

IMGP2210

ローズちゃん

はもみんに、ぴょこたん、写真が撮れなかったけど

うーたん、なっちょるくん♡

 

ハロウィンの時のお友達にも会えてハッピー☀

またミナモに声かけてネ!

 

\(^o^)/ お し ま い \(^o^)/

 

【 ゆるキャラグランプリ2015 】

ミナモは現在、総合24位!

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

☆応募お待ちしています☆ 

contest_b_230