その他

トップ > その他 > チクチク\(^o^)/

チクチク\(^o^)/

2015/10/07

皆さまこんにちは
チーム清流ミナモのななちゃんこと
溝口奈菜です(*´つω・。)♡

「清流の国ぎふ」応援隊
岐孝園 サボテン村の皆さまに
ゆるキャラグランプリ応援のお願いにあがりました!

DSC09298

なんとここ

敷地面積が10万平方メートルもあるんです!

(この写真では伝わりませんね

 

日本一の生産面積を誇るサボテン村のサボテンは

ここ岐阜県の清流、長良川の水で育まれ

北海道~沖縄まで全国各地の市場に出回っているそうです

すごい!すごすぎる・・・!!

 

会社のHPはコチラ

 

 

サボテンがたくさんあるビニールハウスにも案内していただきました

ミナモよりも大きいサボテンがいっぱい

DSC09305

 

 

DSC09301

PRさせていただき社員のみなさんとパシャリ

職場体験の中学生もいましたよ☆

 

 

また、もうすぐハロウィンということで

こんなかわいいサボテンちゃんも販売されています!

DSC09307

ミナモの隣にいるハロウィン仕様の社長はフェイスブックのお友達が4000人以上もいるそうです

さすが全国各地にサボテンを届けている会社ですね♪

 

 

 

岐孝園 サボテン村の皆さま

本日はありがとうございました!!

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230

 

 

 

ミナモまつり2015

10月17日(土)・10月18日(日)日本昭和村

チェックしてね☆

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁