その他

トップ > その他 > スポーツの秋!!

スポーツの秋!!

2015/10/17

みなさんこんにちは☆

好きなスポーツはバレーと剣道。

チーム清流ミナモのつくしです(δ∧δ´)  

 

今日は岐阜メモリアルセンターで行われた

「清流の国ぎふ 秋のスポーツフェア」

お邪魔してきました☆

DSC09530

会場ではバレーボールや野球教室をはじめとする

スポーツの教室が行われていました。

また、MLB体験イベントも行われていましたよ!!

 

ミナモ、バレーをする。

バレーボール教室にお邪魔したミナモは、

なんと、講師の山本隆弘さんと大山未希さんの

スパイクを受けさせていただけることに!!

 

DSC09525

みんなと一緒に列に並んで・・・

DSC09524

/レシーブなら任せろっ!!\

・・・なんて決めていますが、

本当はあまりのスピードに腰が引けるミナモΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

ありがとうございました!!

ミナモ、MLBを体験。

場所は変わってMLB体験イベント☆

ミナモのアドレナリンもクライマックス!!

DSC09531

走ったり・・・

DSC09517

打ったり・・・

DSC09520

投げたり・・・

お友達以上に体験を楽しんだミナモなのでした☆

コチラの様子は後日動画でお知らせできたらなと思っています☆

 

ぎふ清流郡市対抗駅伝競走レセプション

次にお邪魔したのは、10月18日に行われる

第7回ぎふ清流対抗駅伝競走大会のレセプションにもお邪魔してきました。

DSC09553

選手や監督のみなさんをお出迎え!!

 

DSC09557

/ミナモも頑張って応援します!!\

ステージ上では各チームの熱い意気込みを発表されていました。

 


「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の

生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230

 

 

ミナモまつり2015

開催中!!

10月18日(日)日本昭和村

 

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁