その他

トップ > その他 > スポーツの秋☆広見スポーツフェスタ&北方小学校運動会【H28.10.01】

スポーツの秋☆広見スポーツフェスタ&北方小学校運動会【H28.10.01】

2016/10/05

みなさんこんにちは!読書の秋を満喫中・・・チーム清流ミナモのみつまめです

 

みなさんは何の秋ですか?o(´∇`*o)(o*´∇`)o

 

ミナモはスポーツの秋よろしく、先週末広見スポーツフェスタ

北方小学校運動会に参加してきましたよ~!!

 

広見スポーツフェスタ

スポーツ少年団の紹介や園児達による演奏で元気いっぱいスタート☆

dsc07773

カバディ???

 

ウォーキングや軽スポーツ体験の前には準備運動しなくっちゃね♪

ってことで、ミナモ体操!!野球少年団のみんなと一緒にレクチャーしました

 

dsc07776

 

dsc07774

お天気も持ってよかった~!みなさんスポーツを楽しんでました(*゚▽゚*)

 

 

 

続きまして、

北方小学校運動会

 

午後からは見事に青空!!

一年生のお友達が素敵なダンスを披露してくれた後、ミナモと一緒にミナモダンス♪

 

dsc07781

 

 

やっぱりミナモ、青空似合うねぇ(人´∀`).☆.。.:*・

dsc07787

 

※ミナモのプリプリな後ろ姿をお楽しみください。

 

 

 

みんなが頭に巻いてくれてる衣装、黄色と水色でミナモカラー!!

ミナモもとっても嬉しそう♡みんなかわいらしかったー!!!

 

dsc07792

 

 

 

 

応援団も迫力あって、みんなのお弁当も美味しそうで、運動会っていいなぁ・・・と

懐かしくなったみつまめでした(゚ω゚☆)みなさんも素敵な秋をお過ごしくださいねチャオ!

 

 

 

 

清流の国ぎふのPR in 秋葉原

10/9(日),10/10(月祝)

 

詳細はこちら

 

清流の国ぎふPR in 秋葉原 その1

 

清流の国ぎふPR in 秋葉原 その2