その他

トップ > その他 > アイドル気分を味わったミナモ

アイドル気分を味わったミナモ

2014/10/19

おはようございまーす(^O^)

チーム清流ミナモのゆっきぃが、本日行われました

清流駅伝のスタートセレモニーの様子をお伝えしま~す!

 

スタート地点★であるヒマラヤアリーナにミナモが登場すると

みなさんにちやほやされスキップルンルン♬

そして沢山のひとにカメラを向けられ、まるでアイドル

 

IMGP9307

 

さっ!

アイドル気分も味わえたんだよ、、というミナモ自慢話はおいといて、

 

スタートセレモニーでの様子をお伝えしなければ(ΦωΦ)

ミナモはチームの第一走者の選手の方とハイタッチをするという

ゆっきぃも羨ましくなる役目、、

 

IMGP9315

 

IMGP9314

 

選手の方満面の笑顔でタッチしている姿がとても

可愛らしかったです。にやにや。

 

歩いていると選手を先導する

今にも発進しようとしていた白バイのお兄さんが

ミナモを見た瞬間エンジンを止め一言。

「なんちゅーかわいいんやぁ」と。

IMGP9347

 

ミナモ、、白バイを敵に回すでないぞ…(小声)

 

 

はい、スタートセレモニーについて以上です★

 

 

 

 

ゆるキャラグランプリいよいよ終盤。

!!締め切り明日!!