その他

トップ > その他 > 【速報】ラモス監督からの激励コメント!!!

【速報】ラモス監督からの激励コメント!!!

2014/10/24

こんにちは!
スポーツは見る専門。誰か私に運動神経を分けて頂戴!!めぐざむです(=^・^=)
年を重ねるにつれ、体を動かすことが少なくなりますね・・・しみじみ
 
今回のめぐざむは先日の雨淀んだ心をすっかり流されたため、今までにないくらい真面目に記事を書いていきたいと思います。
まあ、見て解るかと思いますが今までもとっっっっても真面目だったんですけどね!!!ドヤァ
 
 
めぐざむといつだってスポーツ大好きウッキウキ★なミナモが昨日参加したのは・・・

FC岐阜の監督ラモス瑠偉さんによる
「ラモス清流の国づくり夢プロジェクト ふれあいサッカー教室in養老町」
です(^^♪
 
白川町、土岐市、飛騨市、そして今回の養老町と全4回開催されたサッカー教室もついに今回で最後となってしまいました。
4回全てに参加してきたミナモ&めぐざむは始まる前からすでに寂しい気持ち・・・
 
 
と言いたいところで・す・が・・・実はラモス監督のサッカー教室はすでに他地域での開催も決定しているのです!!ナント!
 
ラモス監督の岐阜県内での活動は
こちらで見ることが出来ます。みなさん要チェックですよ★
実はここにミナモのゆるキャラグランプリ参加のことも書いていただいていたのですが、ざむの力不足でコチラに紹介することが出来ませんでした・・・申し訳ありません!!
 
 
次回の開催は11月2日!関市での開催です。
なんとこの日は・・・
ゆるキャラグランプリinあいちセントレアでの決選投票2日目!!!
みなさん!!サッカーに熱中するのも良いですが、ミナモの応援も忘れずにお願いしますね(^^♪
 
先日のサッカー教室ではラモス監督から嬉しい激励の言葉もいただいてきました!
その動画がコチラ↓↓ 
 
一緒にビール、飲みたいですね(●^q^●)
・・・・・お酒を飲めないミナモはオレンジジュースですが(笑)
 
こんなありがたいコメントをいただいてしまって・・・
頑張らないわけにはいかないぞミナモ!!!
 
 
今回のサッカー教室の様子はまた別の記事でじっくり紹介したいと思いますので、みなさん楽しみにしていてください★☆★

11月1日(土)・2日(日)・3日(祝・月)は

ミナモの応援にセントレアへ!!