その他

トップ > その他 > ミナモ、お家のまわりを綺麗にする。

ミナモ、お家のまわりを綺麗にする。

2014/10/25

ゆるキャラ(R)グランプリ2014

いよいよ 決選投票!!

 

「ゆるキャラ(R)グランプリ」 50日間の投票PRを終え、

皆さんのおかげでミナモは

ネット投票全国26位!!

 

11月1日(土)から3日間にわたって開催される

「ゆるキャラ(R)ランプリ2014inあいちセントレア」

201410091328_23734

 

ミナモの応援にセントレアへ!

みなさん、こんにちは(^O^)/

チーム清流ミナモのりえこ♡です♬

 

今日もいい天気でしたね~☀

 

本日は朝からミナモのお家の清流長良川の清掃活動に美濃市へ行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

いろいろなお友達とお写真をいつも撮るミナモですが、今日のカメラマンはこちら!!!!!!!キラッ

 

IMGP9443

 

一生懸命パパとミナモを撮影するお友達がとっても可愛い(*´ω`*)♡

じょうずにとれたかな???

 

 

そして、みんなが主役ポーズをして撮影した親子は、

ミナモと・・・

 

IMGP9447

数十秒後に。

IMGP9449

 

素晴らしいアングル。

清流長良川を眺める一同・・

親子揃って「ミナモのファンになっちゃった~」

ありがとう!!\(^o^)/

 

そしてそして、テンションが上がったミナモは。

 

IMGP9463

 

散歩中のジャズ(わんちゃんの名前)をなでまわす(笑)

よーしよしよしよし。

 

そんな・・・

注)みなさん、遊んでいたわけではありません。

ちゃんとお仕事も!!

今日みなさんで拾ってくれたゴミの量は!!!!!

 

IMGP9462

 

こんなにたくさん!!!!

その後、美濃市のグルメが配膳されてもぐもぐ。

 

IMGP9458

 

ラジオ80のパーソナリティのお二人もミナモの紹介をしてくださいました!!

 

IMGP9453

 

清掃活動に参加して下さったみなさま。

ありがとうございました!!(^^ゞ

これからもミナモのお家、綺麗な清流長良川を大切にしていこうねっ☆

 

ミナモの応援にセントレアへ!

 

ミナモの応援にセントレアへ!