その他

トップ > その他 > ~ミナモの博多珍道中vol.3~

~ミナモの博多珍道中vol.3~

2016/03/08

みなさんこんにちは!思い立ったら即行動。チーム清流ミナモのみつまめです

 

遅くなりましたが、先月末に博多は天神地下街で開催された『福岡⇔中部国際空港路線 観光PRイベント』での様子をお届けします・・・!!!約1年半ぶりの福岡でミナモが大暴れ?!

 

1日目は福岡県庁へ表敬訪問。

 

sdr

まずは、福岡県庁へ。記者会見の場ではミナモ登場するなり記者席に座ってまわりからそっちじゃないから!!(笑)と突っ込まれる一コマも。

 

 

忍者と戯れる。

dav

 

2日目、3日目は天神地下街でPRイベント☆

我々がこのイベントで福岡を訪れるのは実に3回目なんですが、天神は美味しい食べ物とスタイル美人が多い街という印象。いわずもがなテンションが上がります・・・!!!

dav

 

sdr

 

名古屋おもてなし武将隊withミナモ

sdr

 

忍者と戯れたり、

dav

 

 

はち丸とやたら絡んだり(※ここ、後でテストに出ますよ!!)

sdr

 

 

今回は岐阜県ステージにて、飛騨高山観光レディの太江さんによるPRの後、チーム清流ミナモによる観光ラップステージをば\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

そういえば、はち丸くんとミナモが戯れてる動画がミナモチャンネルに上がってましたね・・・私の笑い声がネタとして使われちゃう日がくるとは・・・がはがはしないよう気をつけねば

 

ではここで、わたくしからは2日目お昼のステージの様子を動画でお届けします。

臨場感を味わっていただければとノーカット仕様にしてみました。お時間ある時にでも♡ミナモのかっこいいダンスをどうぞご覧ください・・・・!!!

 

 

 

dav

はち丸、シロモチくん、徳川家康と服部半蔵忍者隊のみなさんとミナモ考案の明太子ポーズ。

 

 

会いに来てくれたお友達、ありがとうございました♡