その他

トップ > その他 > 笑顔がいっぱいパレード☆ & グランプリ結果速報… 

笑顔がいっぱいパレード☆ & グランプリ結果速報… 

2014/11/03

みなさん、こんにちは!
最近、涙腺が弱くなってきた、りえこ♡です♫

今日は多治見市で行われたパレードに参加してきました!

多治見市内の商店街を2.8km歩きました!
IMGP1894
ミナモが!!!!

 

ゆるキャラオールスターズと呼ばれ、パレードに参加するゆるキャラは全員で10体!

IMGP1876

参加ゆるキャラはこちら☆(パレード順)
①しんぶん君
②はち丸君
③ミナモ
④とっくりとっくん
⑤窯之助
⑥プラズマ君
⑦マール君
⑧マーガレットちゃん
⑨セラちゃん
⑩うながっぱ

 

IMGP1887

参道では、
「ミナモ〜〜!」

IMGP1872
「ミナモちゃ〜ん!」
IMGP1881

 

「ミニャモ〜〜!」

ん?

「ミニャモ〜!」
可愛いお友達が一生懸命呼んでくれました(笑)

 

さらにこんなお友達も!!

 

IMGP1886

小さいお友達から、高齢の方々までたくさんの声援の中でパレードが出来ました!
参加人数は3万人程いたそうです!ありがとうございました!

 

IMGP1880

そして、最後ラスト2.3km地点くらいで、ゆるキャラグランプリ2014の表彰速報がチーム清流ミナモのみんなから送られてきました!

image.jpeg を表示しています

 

見えますか?????

この22の数字が!!

 

image.jpeg を表示しています

号泣。

りえこは号泣ですよ。
その横でミナモが、

跳ねる跳ねる!!(笑)
めっちゃ全身つかってよろこんでました!!
本当に応援して下さったみなさんのおかげです。

ゆるキャラグランプリ2014
全国1699体中、

22位!

22位でした!!【ご当地キャラ部門】

ありがとうございます!
また改めてゆるキャラグランプリの様子をブログにアップしますので、お楽しみに!

多治見のパレードに来てくれたお友達、ありがとう〜!

 

ミナモをヒルズに連れてって!!

ミナモがyoutubeの

チャンネル登録「100」を集めると

六本木ヒルズにある 「YouTube Space」でミナモTVのスタジオ撮影が可能に!

ミナモをヒルズに連れてって!!