絶対!読んで欲しい

トップ > 絶対!読んで欲しい > ☆★ゆるキャラRグランプリ22位★☆

☆★ゆるキャラRグランプリ22位★☆

漢の魂燃やしてやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

 

写真 2014-11-03 9 31 45

 

 

押忍!!!

Facebookをご覧の方はご存知かと思いますが、改めて報告します。

 

 

ミナモはゆるキャラグランプリ【ご当地キャラ部門 第22位】に入賞することが出来ました!!!!!

 

ミナモが!ゆるキャラグランプリ【ご当地キャラ部門 第22位】に入賞することが出来ました!!!!!

 

あの、ミナモが!ゆるキャラグランプリ【ご当地キャラ部門 第22位】に入賞することが出来ました!!!!!

 

何度でも言います。ミナモがゆるキャラグランプリ【ご当地キャラ部門 第22位】に入賞することが出来ました!!!!!

 

最後にもう1回!我等のミナモ様が!!ゆるキャラグランプリ【ご当地キャラ部門 第22位】!!!!

 

ちなみに総合ランキングは25位でした!!

 

1699体中!25位でした!!!スゴイ!!!!

 

 

ご挨拶が遅れてしまいました。

11月3日、ミナモと一緒に表彰台のステージに立った,めぐざむです(=^・^=)

記事の頭では某番長の台詞を拝借しましたが、パ●スロは一切やりません★

 

 

 

 141103 GP③ (19)

 

ステージ、パレード、取材、何の前触れもないゲリラダンスと3日間まるで休みのなかったミナモ。

 

ミナモ「もうゴールしても・・・いいよね?」

 

写真 2014-11-03 15 38 17

 

 

まだでしょ!!!

頑張ったのはミナモだけではありません!!

 

腹から出せば声は枯れない!みつまめ。

私生活によりなぜかグランプリ参加前から声がガッスガスのグンソー。

ミナモパペットを巧みに操り投票を呼びかけたつくし。

ブースの中でただひたすらガラガラ抽選会のアレを回し続けたピロリ。

ミナモそっちのけでかわいいゆるキャラに大興奮、めぐざむ。

体調不良・・・つんまっち。

大号泣その1・・・ゆっきぃ。

大号泣その2・・・りえこ♡。

 

ほんとうにみんな頑張りました!!!

最後の方失速した気がするのは気のせいです!!

メンバー3人分、思いつかなかったわけじゃないです!!

グンソーがグランプリ関係ないような気がするのも気のせいです!!!

めぐざむがサボっているだけのような気がするのも、気のせいです!!!

 

 

ミナモ「もうゴールしても・・・いいよね?」

 

写真 2014-11-03 15 19 51

 

おがっきぃ「アカン!!!」

 

そして、今回のこの22位という順位は、ミナモやチーム清流ミナモのメンバーだけでは勝ち取ることが出来ませんでした。

 

応援してくださった、投票をしてくださった方たちのおかげです!

そうです。今この記事を見ているアナタです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

 

アナタは岐阜県民かもしれない。岐阜県民じゃないかもしれない。

ちなみにめぐざむはもちろん岐阜県民です!

 

しかし!我々はミナモという一体の妖精の元に集った仲間なのです!!

友達を越えた僕たちはブラザー!イッツ・ソウルメイト!!

 

もはやソウルブラザー(゜.゜)!!!

 

 

「もう増殖しても・・・いいよね?」

 

写真 2014-11-03 9 29 52

 

モーリーズ+α「アカン!!!」

 

「もう純愛しても・・・いいよね?」

 

写真 2014-11-03 9 54 17

 

おこみん「アカン!!!」

 

「もう芸能人気取っても・・・いいよね?」

 

写真 2014-11-03 10 23 31

 

色紙の持ち主「アカン!!!!!!!」

 

 

まだまだ報告することたくさん!!!

とりあえずはめぐざむスマホに入っていた写真で書ける範囲のことを書きましたが、これからもっともっとアップしていきますよ~★☆★

 

しばらくはネタに困らずに済みそうです。

 

 

興奮でキャラがブレブレめぐざむでした~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ミナモをヒルズに連れてって!!

ミナモがyoutubeの

チャンネル登録「100」を集めると

六本木ヒルズにある 「YouTube Space」でミナモTVのスタジオ撮影が可能に!

ミナモをヒルズに連れてって!!