その他

トップ > その他 > ウォークラリー大会 in TOKI☆

ウォークラリー大会 in TOKI☆

2014/11/08

みなさんこんにちは

今日は早朝5時起き!!!チーム清流ミナモのりえこ♡です

 

早朝5時に起きてミナモと一緒にどこへ行ったかというと・・・

IMGP2002

ウォークラリー大会へ土岐市まで行ってきました

開会式でミナモの紹介とミナモ体操をしました

IMGP1966

 

IMGP1971

 

IMGP1969

 

会場となった陶史の森には多くの動物たちもいて、

ミナモもドキドキしながら触れ合い\(^o^)/

 

ひつじさんに~♪

IMGP1998

※この後、マスオさん並にビックリして跳ねられる。(笑)

 

鳥さんに~♪

IMGP1989

※この後、威嚇される。(笑)

 

うさぎさんに~♪

IMGP1992

 

IMGP1993

 

※ミナモ、ゆっきぃ・・看板見えませんか?(笑)

IMGP1994

 

遊具も充実♬☆

IMGP1980

ミナモ、1人タイタニックを始める。

 

IMGP1977

 

たくさんのお友達ともお写真撮ったよ(・ω<)

 

IMGP1979

 

スタッフさんもありがとう♬♡♪

 

IMGP1999

 

IMGP2008

 

レクリエーション限定のミナモグッズも発見!!!!!

IMGP2003

 

ミナモのお気に入りはコレ(*´∀`*)

IMGP2004

 

朝から身体を動かして1日いい気分♪

これから養老へ向かったミナモ、そのレポートはまた後ほど☆

お楽しみに~

 

ミナモをヒルズに連れてって!!

ミナモがyoutubeの

チャンネル登録「100」を集めると

六本木ヒルズにある 「YouTube Space」でミナモTVのスタジオ撮影が可能に!

ミナモをヒルズに連れてって!!