その他

トップ > その他 > おいしいものバンザイ ヾ(@^▽^@)ノ

おいしいものバンザイ ヾ(@^▽^@)ノ

2014/12/02

めっきり冷え込みましたね。ミナモに温めてもらいたい……ザッキ―です!

                                (腹巻き必須( >д<).; )

 

先日ミナモは

都会の香りと、おいしい匂いにつられ、幕張メッセ(千葉県)で行われた

「地方銀行 フードセレクション2014」に行ってきました~

 

 

1

 

このイベントは、主催する有力地方銀行(岐阜県は大垣共立銀行さん)の取引先で、

全国に販路の拡大を希望する「食」関連の企業および団体と、

美味しい食材を求める仕入企業の食品担当バイヤーとの商談会なんです。

詳しくはこちら→http://food-selection.com/

 

だーかーらー、岐阜県産品以外にもおいしいものいーーーーっぱい!

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”  

あ~またミナモとともに太ってしまうぅ

とりあえず、お魚1匹を抱っこしよっ(≧ω≦)

イキがいいね~   

あっ、冷凍かっ…

2

 

 

 

ミナモお魚も好きだけど、馬も好き❤

 

 

 

 

3

あっ、ぐんまちゃん   

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

 

 

今回、岐阜県からは

 

特大いちご「美人姫」で有名な奥田農園さんや、

中山道木曽路名物の五平餅を製造する古屋産業さん、

「烏骨鶏」の卵を使用したスイーツ専門店烏骨鶏本舗さんなどなど…

10社以上が出展したよ。

 

岐阜県のおいし~い物がたくさん、いろんな人に食べてもらえるように

ミナモが各ブースを、どっかんどっかん!盛り上げた……はず♪♪

 

ということで、「地方銀行フードセレクション2014」でした。バァ~イ!

 

 

ミナモがyoutubeのチャンネル登録

「100」を集めると

六本木ヒルズにある 「YouTube Space」で

ミナモTVのスタジオ撮影が可能に!

ミナモをヒルズに連れてって!!

 

 ミナモの活動はYOUTUBEをチェック!!