その他

トップ > その他 > お笑い人力車、今年も開催中☆【H29.8.9,14】

お笑い人力車、今年も開催中☆【H29.8.9,14】

2017/08/19

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

 

ミナモさん犬山城へ……!!!今年もお笑い人力車の応援にミナモさん行って来ました~!!昨年の様子はコチラ☆

 

『よいしょーーーっ

 

 

 

 

お笑い人力車とは、その名の通り歴史情緒あふれる城下町を案内してくれる人力車の車夫がなんと吉本のお笑い芸人さんというもの(日替わり)

 

 

こーーーんな感じで(?)

 

人力車ってだけでワクワク♡憧れの乗り物なのに案内してくださるのが吉本の若手さんなんて……た、楽しそう~~~!!!!!

 

 

犬山観光情報HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 開催期間
    毎日運行
    開催時間
    11:00-16:00
    会場
    犬山城下町
    入場料
    1,000円
    交通案内
    名鉄「犬山駅」西口より徒歩約15分
    お問合せ
    0568-61-6000

     

 

定員二名という事でね、わたしもミナモさんと一緒に乗せていただきました笑

 

 

くんくん。グッスメル。…ミナモさんちょっとイヤそう。

 

犬山城の近くには神社や、風情ある城下町が

 

 

 

 

毎回思うけどお腹減ってる時のミナモさんの貪欲さって鬼気迫るものがありますよね。

 

 

お客様と記念撮影♪観光地&夏休みとあって近隣県からはもちろん遠方や海外からいらっしゃる方も!!そんな中で『ミナモ~!!』と駆け寄ってきてくれるお友達も♡

 

 

しかーし、そんな初めましての方が多く名札必須な場面でこのオタンコナス代表みつまめ、またしても名札を忘れまして……一部ファンの方の間ではお馴染み(?)秘儀!!手作り名札~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はわかりやすいよう、“フロム 岐阜”も加えて。

 

おかげでミナモさんに対してよりフロム岐阜への突っ込みが多かったですね……

 

 

 

今月は、21(月)26(土)29(火)31(木)と遊びに行く予定となっております!!

※雨天の場合は中止となります。

詳しくはミナモTVトップにあるミナモのスケジュールを要チェック!!

 

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!!