その他

トップ > その他 > コラボ塾!【H29.9.14】

コラボ塾!【H29.9.14】

2017/09/27

Hallo!!!!

*ハロー!!*

今日はオランダ語

 

りんでーーーーす

時の流れって速いですねーーー!!!!

 

 

今回は県外からお越しいただいた方が多いということで、

岐阜の魅力をミナモと一緒にPRしてきました!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モネの池を知っている方は手を挙げてくださーいとお願いをすると、

思っていた何倍もの方が手を挙げてくださいましたありがとうございました

SNSの力はすごいですね、、、!!!!あっという間に全国区だ

私的県内行きたい場所ランキング一位です

 

PRの後は各テーブルに遊びにいきました


 

めっちゃ笑ってますwwww

何のお話をしているところだろう~~??

 

皆さんとっても気さくに話しかけてくださって、ミナモもうれしかったです

ありがとうございました~~!!

 

また是非岐阜に遊びに来てくださいね

 

 

オフショット。。。。。。


腕を組んで真剣にお話を聞くミナモさん。。。。。。ふむふむ。。。。。。

 

 

それではーーーー!!!!以上!りんでーしーた

またね

 

Tot ziens~~~~!!!!

*トツィーンス*