その他

トップ > その他 > 育樹祭&御嵩町こども祭り

育樹祭&御嵩町こども祭り

2015/05/24

皆さんこんにちは!

バイク出勤をやめて

車買いましたピロリです(^・^)

 

今日は御嵩町役場で行われた

第39回育樹祭り~100年の森づくりリレー~

と、御嵩(みたけ)町こども祭り

やってきたミナモ!

 

 

DSC00637[1]

 

さっそくお出迎えしてくれたのは

御嵩町のキャラクター「ミーモくん」

 

ミーモくんとミナモは仲良しで

かつて、スマホアプリ「LINE」の

スタンプでもコラボしましたね!

→その時の記事はこちら

 

育樹祭では恒例の園児の皆さんとの木曳き、

ミナモダンスを踊りましたよ☆

 

御嵩こども祭りでは

手作りおもちゃや御嵩町の名物料理

「みたけとんちゃん」などの

おいしい食べ物も

たくさんあって大賑わい☆

 

育樹祭木曳きや

ミナモダンスの様子は後日、

動画でUPしていきたいと思います!

 

以上、ピロリでした(^_-)-☆

 

みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪