その他

トップ > その他 > 犬山市・各務原市ご当地じまんまつり【H30.2.10-12】

犬山市・各務原市ご当地じまんまつり【H30.2.10-12】

2018/02/27

みなさんこんにちは。そんな間違いしますか?(半笑い)と思われるかもしれませんが最近15万円下ろそうとして間違えて15円下ろしてしまいました。この話を友人や家族に話すと皆口を揃えて「15円って下ろせるんだね・・・」って言います。確かに!って思うと同時に「(もしやネタで下ろしたと思って疑ってるのでは・・・?なんとういうことだ!本当のドジだったのに・・・!心外だ・・・!)」という二つの感情が湧き上がります。1つの言葉にいくつもの感情を通わせる人間って不思議ですね。

 

そうだ、私は10円単位を下ろす事を証明したくて15円下ろしたんだと思って生きていこうと思います。今までの中で一番最高に前振りが長い、どうもあんみつ∞です。

 

 

 

2月中旬の連休はミナモさんと一緒に河川環境楽園に行って来ました~!!その名も、、、

 

 

犬山市・各務原市ご当地じまんまつり~!!!!

メイン司会は吉本の岐阜県住みます芸人、三ツ星ジョージさん!!

 

兄さんといえばこちらご覧になった方もいらっしゃるかと思いますがミナモのわんだーらんどにもノリノリで参加してくださってます……!!

 

 

 

 

 

 

犬山市と各務原市のイベントという事でもちろん、

 

 

犬山観光大使のわん丸君、姉さん、ららら、ミスかかみがはらのおねえさん達、そして、、、 

 

 

 

キムぴ~!!!!

お噂はかねがねお伺いしております。以前のキムぴ~はなかなかパンチの効いた方で皆さんの意識を一気に掻っ攫ってしまうほどの方でしたと。

 

その方も卒業され、ご一緒させていただいたのはちょっぴりアクが抜けて(?)フレッシュさ漂う、新星☆キムぴ~さんでした。

 

 

 

キムぴ~「あ、ミナモ?そうそう俺のめ・し・つ・か・い」(ドヤァ)

「(お、、、おも、、、い、、、)」

 

 

私的にはこのキムぴ~もなかなかにパンチ効いていると思うのですが(笑)

世界には面白い方がまだまだたくさんいますね・・・っ!

 

 

 

 

 

観て!聴いて!食べて!ご当地を体感する3日間!!

犬山市・各務原市周辺で活動する地元サークルや、伝統文化、ご当地グルメ屋台が大集結と、モリモリ盛り沢山な3日間。

 

 

キムチ鍋の振る舞いがあったり、、、

「よいしょっ。ん~~~~よっこいしょっ」

一生懸命お手伝いするミナモ可愛すぎるので見てください・・・>////<

 

 

 

 

メインステージでは鵜飼や幼稚園のお友達の鼓笛披露、郡上踊り等のパフォーマンス披露、

 

チーム清流ミナモの一人、こーくんも所属しているMJ TRIBEさんに急遽ミナモも参加させていただきMJverこーくん×ミナモのコラボレーションをしたり、、、

 

 

 

楽しそうに観てる二人の旋毛越しMJさんです。こんなレアな写真ったらないです。是非お納めください(笑)

 

 

 

個人的にとても心を打たれたのが各務原西高等学校書道部さんのライブパフォーマンス。

 

Alexandrosさんのワタリドリ。

私もこの歌大好きです。歌もですが文字で見ても心にグッとくる、メッセージ性がありますよね。なにより筆の力強さたるや、、、!

 

 

ミナモも魅了されていましたよ(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここでみなさんに見てほしい写真があります。

 

 

 

 

 

ブログを書くため、たくさんの思い出写真達を整理していました。

「書道部の方々との記念撮影の写真はどれをお見せしようかな~(ルンルン♪)」

 

 

取捨選択している時、ある写真を発見しました。

皆様らららの足元にご注目ください。。。

 

 

 

 

 

 

らららららららっららら!!!!!?????

 

 

 

 

 

ららららららーーーー!!!!!!?????

 

 

 

 

らーらーーーらーーーーー!!!!!!!アウトでーーーーす!!!!!!!!(爆笑)

 

 

こんなことになっているとは全く気づいてないミナモさんの純真無垢な瞳キラキラ輝く別角度ver記念写真をご覧ください。

 

 

仲が良すぎる故なのか、この面白すぎる集合写真は何枚か収められていたので皆さんにもららら親分の写真見てほしいので載せておきます(笑)

 

 

 

私の知ってるらららはこんなに足癖の悪い子じゃなかった気がします・・・(笑)

 

 

 

あんなにキラキラした目で蹴られると逆に怖さを覚えるのですが、

「蹴ってないらら。踏んでるらら」

すみませんごめんなさいららら親分(笑)

まぁキムぴ~は満更でもないお顔をしていたので台本なのかな?と思うことにします( ̄∇ ̄;)

 

 

 

あ!!!!みなさんは真似したりしないでくださいね!!!!

かといってらららと写真撮る時に「ららら、踏んで!!!!」とか言ったりしないでくださいね!!!!????

 

 

 

「約束ららっ★」※らららのブログではありません※

 

 

 

 

 

 

 

 

話は戻りますが観ているばかりではなく、ミナモも各務原市PRタイムでミナモダンス、オープニング・エンディングに出演させていただきました~!

 

 

 

思わず暑さや寒さに強いミナモですら皆さんと一緒に暖をとってしまうほどとっても寒かった3日間。

 

 

 

だけど久しぶりにゆるキャラのお友達やたくさんのお客さんやワンちゃんと触れ合えてとっても楽しい日になったミナモさんでした。

 

 

 

 

 

 

昼間は春の陽気が少しずつ感じられる今日この頃。

ですがまだまだ朝晩は冷えますので皆さんもお気をつけて><!

 

 

 

 

 

 

最後はチャームポイントはヒップラインのキムぴ~withららミナで。

 

 

 

 

それではアディー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

すってんころりんしたけど一人じゃ起き上がれないミナモさんを助けてくれた優しいメンズ。(笑)