その他

トップ > その他 > あなたはどっちがお好み♥?

あなたはどっちがお好み♥?

2014/12/13

 

ごきげんよう!

チーム清流ミナモのゆっきぃです(・ω<)♥

 

今日はマーサ21で行われました、
濃姫いちご美濃娘いちごの食べ比べ試食会」
行ってきました( ´ー`)

試食会は10時11時12時と行われたのですが、、

 

IMGP2813

 

ものすご〜く長い列Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

ミナモもお友達とさり気なく並んだり・・・

横入りしてみたり・・・♡ってコラヽ(`Д´)ノ

試食をしたあとはシールをペタリ。

(↓これは、一回目の結果です)

IMGP2807

一回目はどうやら濃姫が人気♡

 

二回目の結果は・・・

 

IMGP2831

 

美濃娘でした!

↓↓そこでゆっきぃとミナモで↓↓

濃姫と美濃娘の特徴をリサーチ!!!

 

まずは濃姫からいってみよう(^O^)/

IMGP2818

 

 

⚫︎濃厚な甘さがポイントッ☆☆☆
⚫︎果肉が鮮やかな赤で果実は大粒
⚫︎糖度と酸度のバランスが絶妙!

お次は美濃娘!!!

 

IMGP2816

⚫︎後味スッキリがポイントッ☆
⚫︎果肉が明るい赤でツヤが良い
⚫︎糖度が高く、香りが強い(^^)

美濃娘は日持ちが良いそうですよ!(・ω<)

 

IMGP2820

 

ミナモも商品を手に取り
「買って、、?(にやり)」と…(笑)

あ!そうそう!もうひとつ!濃姫いちごを使用したキャラメルを
お姉さんが一個ずつ配っていたのだ、が、、

 

IMGP2802

ミナモさーん、もらいすぎー!!!

うん、満足そうなお顔で。よかよか。

みなさんは濃姫美濃娘どちらが
お好みですかね〜♡??

ちなみにゆっきぃは美濃娘かなぁ♡

あ。でも濃姫かなぁ…♡ん~・・・・・( ´ー`)(笑)

みなさんぜひ一度、岐阜のあま〜いを食べてみてください♡

ミナモから切実なお願い(・ω<)

 

 

ミナモのチャンネル登録が100になると、

東京六本木ヒルズのスタジオでミナモTVの収録がデキルのです!

どうか、ミナモを六本木ヒルズに

 

♥連れてって♥