その他

トップ > その他 > 大人の階段登るとはいうけれど。

大人の階段登るとはいうけれど。

2015/01/11

みなさま、こんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです本年も、よろしくお願い申し上げます♡

 

さてさて、お正月ムードも落ち着いてきましたが本日は。誰もが通る、人生においての!!ビッグイベント!!!もとい、通過儀礼といえば・・・

 

そう、成人式!!!

 

瑞穂市成人式にお邪魔し、グリッターズのみんなと一緒にミナモダンスでお祝いしてきました(゜-゜)我の成人式・・・もう●年前の話よ・・・

 

DSC02924

ミナモダンスの音楽と共に幕が上がると、会場から歓声が!!!ミナモもテンション上がる上がる!!いやーやっぱり新成人のみなさん、ほとばしるエネルギーがすごい最後は、グリッターズのみんなからお兄さんお姉さんへ、元気いっぱいお祝いの言葉を贈りました

 

 

そうそう、本番前ミナモとピロリこんなことを話しておりましたよ・・・

 

ミ・ピ『ミナモダンスの曲の途中に輝けはばたけ誰もが主役。キラキラと光る未来に飛び立とう!

という歌詞があるけど、新成人のみんな一人一人が主役としてこれからの自分の人生という物語を創り上げていってくれるといいな・・・』

 

ミナモ『今日は、そんな想いを込めて踊る!!

 

 

真面目か。 うんうん。そうですね。

 

かくいうわたくしみつまめも、今年は一段階ステージアップする節目の年(キャッ♡)なので・・・今日はミナモや色とりどりの振袖、袴、スーツ姿のまばゆいみなさんの姿を見てこちらが気持ち新たに引き締まる想いでした

 

伴う責任は多けれど、大人になるってできる事の範囲や世界がどんどん広がって、ホントに楽しい事ですよね。新成人のみなさんのこれからの人生に幸あれ!!!そして、お酒とたばこはほどほどに(酔っぱらって逃亡したりどこかにパンプス片方置いてきてしまう某●つ●めのような大人になってはいけませんよ・・・)

 

 

 

ミナモが大活躍するミナモTVの動画がYouTubeに随時アップされています。

YouTubeのチャンネル登録が100になると、

東京六本木ヒルズのスタジオでミナモTVの収録が出来るんです!

ミ、ミナモがヒルズ・・・?想像つかない・・・

今年の目標の一つ、ミナモ IN ヒルズを実現するのもみなさんの力が必要です!!

 

チャンネル登録待ってます♡