その他

トップ > その他 > キラキラ通信~つんまっち’sベストヒット@ゆるクリ編~

キラキラ通信~つんまっち’sベストヒット@ゆるクリ編~

2014/12/22

寒いですね。

こんにちわんこ。チーム清流ミナモの腹痛持ち担当のつんまっちです★

 

 

皆様に本日お届けするのは

先週の土曜日に開催されました、ゆるクリでのつんまっち的ヒットホットな話題を

少々マニアックな視点で発信したいと思います!

 

ゆるクリには総勢61体のゆるきゃらが集まっていました!

それぞれのキャラには2分間のステージタイムが設けられており、、、

DSC_0895 - コピー

 

(ミナモのステージの模様は↓↓↓↓↓) 

□ゆるクリ2014@YANAGASE

 

そのほかにもステージでは走らない幅跳び選手権が行われていました。

勢いつけて飛ぶだけの競技なのに、ゆるきゃらがやるとこうもシュールか、というのが

わたくしの率直な感想です。。(笑)

 

例その1

DSC_1018 - コピー

躍動感(笑)

 

例その2

P1020806

もはや動いたかどうかすら不明

 

例その3

DSC_1034 - コピー

ん?

DSC_1034 - コピー

ん?

DSC_1034 - コピー

んーーー!!!!!!!

なんじゃこのポージングは!!!

せせせ正座、、!?だ、、と、、??

 

こやつ、、できるな、、

 

そしてミナモはというと、、

DSC_0977 - コピー

どん!!

DSC_0978 - コピー

きょろきょろ・・

嫌味なほどかわいいなオイ!!!!! 

そしてなぜか我らの悪者代表ほったらかし男爵もノリで参加!!

DSC_1045 - コピー

でたでた。ただの目立ちたがり。。(笑)

だがしかし!なんと!

こうなってこうなったらななななんと!!!!

P1020820 - コピー

どーん!!!

DSC_1062 - コピー

さらにどーん!!!!

まさかの1位!!!!

意図せず1位!!!!!

無名かつ呼ばれてもいないキャラが1位!!!!

(ここだけの話)

 

こんなんありなの!?いいの!?(笑)

と思いつつも記念撮影。

なぜか予選敗退のミナモとちょうせい豆乳くんも便乗。

DSC_1054 - コピー

DSC_1056 - コピー

 

このちょうせい豆乳くんの足元が気になって気になって、、、

DSC_0989

雑いなオイ!!!!!!

てか、寒くないのかい??(笑)

 

さらにはこのタッグも気になって気になって、、、

 

DSC_0980

え?兄弟??兄弟なの??

 

というか、、、

 

DSC_1043

 

兄弟??兄弟なの!!??ねぇ!!!!

つまりはもう、

DSC_0979

ゆるきゃらなの??!!

 

と、ツッコミところ満載の限り無くゆる~い1日となりました。(笑)

 

今回いじらせていただいた方々が気になる方はコチラを参照に!

↓↓↓

 

カモ虎課長

http://gotouchi-chara.jp/prof-k85.html

 

なかよしこよし(芸人)

 http://www.ohtapro.co.jp/jrlive/nakayoshikoyoshi/

 

 

DSC_0912 P1020799 - コピー

 

こんなコラボもあり、大満足のミナモ一向でした!!!

 

フィナーレはみんなで大合唱(動画参照)でした(^^)/

 

 

皆さん、遊びに来てくれたのかな???

来年もあるといいですねぇ~~。

 

ながながと失礼いたしました。

書きもれがあったらまた更新します(゜.゜)

 

以上、つんまっちでした!!!!