その他

トップ > その他 > ミナモとさんみゅ~のシンフォニー。

ミナモとさんみゅ~のシンフォニー。

2014/12/18

みなさん、こんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです長きに渡りお送りしてきた足利編。

サンタミナモ始めました~in栃木県~

ミナモ激走800キロ・・・尊氏訪ねて三千里。

愛しさと切なさと縁結びと。

キラキラ通信~遅ればせながら足利のレポート~

 

これがホントのラストです。ラストを飾るのは、、、点灯式で共演したさんみゅ~さん(オフィシャルサイトはコチラ★)とのl貴重な記念ショット

 

そいやっっ!!!!!!!!!!!!!!

DSC03437

 

幼少期から妖精や妖怪や魔法や忍者にたまらなく胸をときめかせ(愛読書は地獄堂霊界通信/香月日輪・著 でした)、今やミナモという妖精さんと共に活動しているような私ですが・・・・

こんなにたくさんの天使を見たのは初めてです。

 

 DSC03440なかにはミナモポーズをしてくれてるメンバーも・・・!!!!!!

 

この日、ホントに寒かったんです。でも中に着込んでパーカーパツパツになってたみつまめと違い、こんなにエアリーな衣装でもまばゆいばかりの笑顔でミナモと戯れる彼女たちはどんなイルミネーションより美しかった。みなさん、ありがとうございました♡

 

さて、今週末20日(土)は・・・いよいよゆるクリ2014@YANAGASEですね

image

 

キャラステージ、 ミナモは13:20~Aステージです★この時期しかみられないサンタミナモ・・・是非遊びに来てください~(=^・^=)