その他

トップ > その他 > 大阪でミナモのおみせ♪ママハピEXPO@ららぽーとEXPOCITY【H30.8.8】

大阪でミナモのおみせ♪ママハピEXPO@ららぽーとEXPOCITY【H30.8.8】

2018/08/29

おはようございます!

チーム清流ミナモのZEKIです

ジャンッ!!

 

ミナモおみせが大阪にやって来ました~

 

ママハピEXPO@ららぽーとEXPOCITYというイベントでの出店です。

ママハピは、お子さん連れの地域のママたちが楽しめるイベント!

のべ50回以上開催されています。

EXPOCITYでは初開催だったのですが、とっても賑わっていました

 

 

ミナモとは初めましてなお友達ばかりだったけど、

 

「かわいい~!」

「お写真とって~!」

 

とみんな元気に駆け寄ってきてくれました

 

「岐阜県から来たミナモだよー!」と紹介すると、

「えっ!?あの岐阜県から!?」

「今話題の岐阜県から!?」

という反応が多くて、岐阜県の魅力が伝わっていることに感動したミナモがとってもはしゃいでいました

 

ママハピには30以上のブースがあって、色々な体験が出来たり、お買い物を楽しんだり出来るのですが、その中の、

「プロカメラマンによるママハピ写真撮影会」

というブースに遊びに来たミナモ。

 

 

ちゃっかり撮影して頂いてました!!

 

あらっ素敵な決めポーズ。

プロカメラマンさんに格好良く撮ってもらってご機嫌なミナモでした