その他

トップ > その他 > サプライズ登場☆年長さんとのお別れ会♪【H31.3.12】

サプライズ登場☆年長さんとのお別れ会♪【H31.3.12】

2019/03/13

 

いよいよ 業・園シーズン がやってきました =͟͟͞͞٩(๑ இдஇ)っु⁾⁾

 
たくさんんで、たくさんって

様々な経験を通じ成長した子供達が巣立って行くのは、なんだか感慨深いですね。

 

 

皆さんこんにちは(*ˊᵕˋ* )
チーム清流ミナモのZEKIです🎶

 

今日ミナモと訪れたのは、本巣市の糸貫西幼稚園

年長さんとのお別れ会🌸です。

 

 

園児のみーんなにナイショ♪ サプライズ大作戦☆☆

 

今日はなんと、園児のみんなにはナイショ来ちゃいました( *¯ ꒳¯*)ドヤァ

幕の向こうでは、何も知らない園児のみんなが先生のお話を聞いています。

ミナモのサプライズ登場、喜んでもらえるかな?

 

そしていよいよ、幕開け……

 

 

 

 

 

.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.

みんな大喜びです!

 

ミナモ、よかったね~˙˚ʚ♥ɞ˚˙

 

命を守ろう!ぼうさいかみしばい☆

 

 

防災紙芝居「みんなにあえるかな?」を上演しました

 

地震が起きたとき、どのようにするのが良いのだろう?

災害に備えてできることはなんだろう?

 

地震が来たら、机の下にもぐって頭を守るよ!

 

を守るために大切な事を学べる紙芝居でした(人゚∀゚*)♡

 

 

途中のクイズで前に出てきてくれた代表のお友達、みんなありがとう!

どの問題も大きな声で全員が参加してくれて、とっても楽しかったね~(。•ᴗ•。)♡

 

 

最後は元気に♡ ミナモダンス!!

 

紙芝居の後は、みんなで一緒にミナモダンス!!

「ミナモダンス」と聞いた糸貫西幼稚園のみんなは大興奮(*´︶`*)

 

ミナモもみんなも、

めいっぱい楽しくはしゃいでくれました

 

ミナモにとっても、

お姉さんにとっても、

幼稚園のみんなにとっても、

暖かい気持ちになる素敵な一日になりました

 

 


 

たくさんの応募ありがとうございます