その他

トップ > その他 > 美の関で新春★凧あげ【H30.1.7】

美の関で新春★凧あげ【H30.1.7】

2018/01/10

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♡

あけましておめでとうございます

 

今回はミナモと一緒に

ふれあい農園 美の関に行ってきました

 

ここは新鮮で美味しい野菜

具だくさんなお弁当・お惣菜が買えるだけではなく

現在は改修工事を行っておりますが

動物たちとふれあえるスペースがあったり

たのしくあそべる遊具があったりお食事処があったりと

ご家族そろってお出かけできちゃう

私のお気に入りスポットです!!

この日も小さなお友達がたくさんッ

 

  

   

   

 

そんな美の関でミナモもお買いもの

美味しそうな小ぶりの白菜と

パリッと新鮮なほうれん草が売っていたので

確保ッ!!

私の晩御飯だけどミナモに買わせよう。

   

おやおや…レジの担当の方が

丁寧に取り置きしてくれました♡♡

今夜は鍋で決定だね

       

今がおいしい旬な野菜や

岐阜県で栽培されているものが分かるから

お買い物って楽しいよね

ミナモおつかいアリガト~笑

 

 

 

さらにスタッフの方から…

美の関で採れた真っ赤なイチゴ

プレゼントしてもらいましたァァァ

ずっしりと重いイチゴ…

いっただきまーす

 

 

 

 

 

 

 

お店を出て外を見ると

良く晴れた空にたくさんの凧があがってました

さっそくミナモもチャレンジ

 

 

 

紐も見えないほど

高く上がる凧。

 

絶好の凧日和となりました笑笑

 

 

 

 

 

 

ふるさと農園 美の関には

6万坪という大きな農園があり

そこで今行われいるのはイチゴ狩り体験

下記公式HPにアクセスして早めのご予約のお電話をお願いします!!

ご家族そろって甘くておいしいイチゴ狩りに出かけてみては

いかがでしょうか

 

★ふるさと農園 美の関 HPはこちら★

 

 

 

 

ダンスジャック計画ミナモのわんだーらんど