その他

トップ > その他 > スポマス&ねんりんピックPR 【R1.8.25】

スポマス&ねんりんピックPR 【R1.8.25】

2019/09/04

 

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのキョロです

 

 

9月に入りましたね!!

 

 

ということは、日本スポーツマスターズの開始が間もなくという事ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はマーサ21で「日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会」

「ねんりんピック岐阜2020」のPRをしてきました~!!

 

 

お気づきですか!?急に…笑

 

 

 

 

 

 

 

今までも圏域PRイベントを各地で行ってきて、

毎回ミナモを呼んでいただいていたのですが、

 

 

 

なんと今回は!

 

 

 

 

 

ギッフィーも一緒なんです!!!

 

 

 

 

 

まずは三人で恒例のミナモダンスの披露!!

 

ギッフィーは『ミナモダンス~ギッフィーオリジナルVer~』

を踊ってくれました!!

 

踊りを観たい方は、Twitterで探してみて下さい

 

 

 

その後はみんなでスポマス、ねんりんピックについてのクイズをやりました

 

 

「あ~。またいつものか。」って思った人。

 

 

 

違いますよ!なんたってギッフィーがいますからね!!

 

 

 

いつもは私もみんなも欲しい『ミナモさるぼぼ』をプレゼントしていましたが、

この日はギッフィーから、FC岐阜選手のサイン入りクッションボールをプレゼント!

 

 

 

 

ギッフィーがジャンプキックで蹴り上げた(振りの)ボールを

クイズに答えてくれたお友達へ!

 

 

 

 

 

 

見てください!!この躍動感を…!!!!

~Photo by こー~

 

私もこんな写真が撮れるようにナリタイ…

 

 

 

 

 

 

そして最後に、FC岐阜の試合の告知

 

 

 

 

同じ日の午後に近くの長良川競技場でFC岐阜の試合があり、

是非見に来て下さいって。

デル・ピエロさんも来るから、お願いしますって。

 

二人でお願いしています。

 

 

ミナモなんか土下座してましたから

私も多くの人に見に行ってほしくて、

1ステージ中に3回くらい「見に行ってください」って言っちゃった

 

 

 

 

 

 

お次は午後のステージの様子★

午後はさっきまで写真を撮ってくれていた こーくん!

 

この回もクイズをやりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや…???

 

 

ミナモがさっきとちょっと違う…??

 

 

 

 

 

 

そう!このステージではミナモは金メダル(折り紙で作った)をかけているんです!

 

スタッフの方が作ってくださったのですが、

ミナモ ありがとう

って書いてあるんです!!

 

こちらこそ、ありがとうございます…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この回のクイズでは、『ミナモさるぼぼ』を答えてくれたお友達にプレゼント!

 

あぁ…私も欲しい……。

 

 

 

その後はミナモダンスの披露!

 

 

さっきクイズに答えてくれたお友達も、ふらっと通りかかったお友達も、

さらには2階・3階で見てくれていたお友達も一緒に踊ってくれました!!

 

 

 

クイズに参加してくださった皆さん、

一緒にダンスを踊ってくださった皆さん、

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

では、また!!