その他

トップ > その他 > スポマス&ねんりんピック!圏域PRキャラバン【R1.7.6】

スポマス&ねんりんピック!圏域PRキャラバン【R1.7.6】

2019/07/15

 

どーもチーム清流ミナモの「のすけ」です!!

 

「日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会」と「ねんりんピック岐阜2020」のPRとして岐阜県関市のマーゴへ行きました!!

 

 

ステージでミナモダンスを行った後は、みんなでクイズ大会

スポーツマスターズやねんりんピックに関するクイズ大会を行ったよ

やさしいやさしいミナモはたくさんヒントを出しちゃいます

 

クイズに正解したお友達にはミナモからの素敵なプレゼント

難しい問題もあったと思うけどみんな必死に考えていて凄い!!!

ゲットしたみんなおめでとう

喜んでくれて嬉しいね~~~ミナモ

 

全部で3度のステージにわたりダンスとクイズ大会を行いました!

見に来てくれた子、手拍子をくれた子、クイズに参加してくれた子ありがとう

 

 

 

クイズ大会が終わってからはお隣でやっていたラダーゲッターを観戦

お友達がやっているラダーゲッター。うらやましそうなミナモ…。

 

 

そんなミナモを見かねてラダーゲッターやらさせてもらえました

 

 

ミナモにもできるかな?挑戦です!!!

 

 

結果は...

 

 

上手にできなかったミナモでした…

 

 

 

 

 

今日もたくさんの友達と触れ合うことが出来て嬉しかったね

またよろしくお願いします!!!!

 

 

「日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会」は関市では男子バレーボールが9月21日から9月24日までせきしんふれ愛アリーナで行われます

「ねんりんピック岐阜2020」は関市ではゴルフが11月2日に岐阜関カントリー倶楽部で開催されます!

 みんなミナモと一緒に応援しようね