その他

トップ > その他 > スポマス スポーツ教室☆ソフトボール【R1.6.1】

スポマス スポーツ教室☆ソフトボール【R1.6.1】

2019/06/17

 

みなさんこんにちは!

はじめまして!

チーム清流ミナモのもーりーです

これからよろしくお願いします

 

揖斐川町健康広場で行われた、

日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会の

スポーツ教室(ソフトボール)

に参加してきましたよ

 

 

 

 

大垣ミナモソフトボールクラブの選手の方を講師として、

幼児から中学生の皆さんが熱心に取り組んでいました

 

 

 

 

 

ひろーいグラウンドで・・・

 

 

 

 

 

ミナモもちゃんと準備運動しますよ!!!

 

 

 

 

そして、さすが、選手の皆さん!!

 

 

 

 

強い打球やピッチングに

「おーーーーー!!!」

と、歓声が上がっていました

 

参加者の皆さん、

普段なかなか体験できないことができて

貴重な経験になったのではないでしょうか

 

 

さらに、選手の皆さん全員のサインが書かれたサイン色紙がほしい!! ということで・・・

 

 

じゃんけん大会

 

ミナモも勝負しましたよ

 

勝てなかったけどね

 

でも、その後、新たにサイン会を開いていただき、行列ができておりました!!

 

そして、なんとミナモも!! サインを求められました

 

 

 

 

今回のスポーツ教室は、

2019年9月に岐阜県で初めて開催される、日本スポーツマスターズ大会を記念しています

この大会は、35歳以上のアスリートが参加する全国大会で、

岐阜県内の13市町が会場となり、水泳やサッカーなど13競技約9000人が参加します!

 

 

 

皆さんで応援し、盛り上げていきましょう!!!