その他

トップ > その他 > 『ぎふ農林業チャレンジフェア』in 名古屋【R1.9.14】

『ぎふ農林業チャレンジフェア』in 名古屋【R1.9.14】

2019/09/23

 

みなさん、こんにちは~チーム清流ミナモのえみっき~です

ちょっと前までエアコンつけてないと寝れなかったのに、

最近は朝晩涼しくて寝やすい

幸せ~

 

でも、急な温度差に体調崩してしまいがちなので、

みなさん体調管理をしっかりしてくださいね

 

今日はミナモと『ぎふ農林業チャレンジフェア』in 名古屋

に行ってきましたぁ~

 

 

このイベントは

 

農林業に本気で取り組んでみたい方

田舎暮らしを考えている方

 

相談・疑問に応えてくれる場、

ここでしか聞けない貴重な話も聞けちゃいます

 

ミナモも気合いれて、オレンジのつなぎを着て、ハッピを羽織り受付でお出迎え~

受付のお姉さんと一緒にパシャリ

 

エレベーターホールでの受付のご案内もしてみました。

なかなか、開かないエレベーターにミナモ待ちきれなくて、ドア近っ

 

ご来場者様へのドッキリになっちゃってます(笑)( ´∀` )

 

ご案内も終わったので、会場の様子でも見にいこっか~

 

 

 

 

会場はこのようにブースに分かれており

専門の担当者と一対一で話が出来ます!

 

 

 

 

あれ?!?!ミナモどこ行った?!

担当のお姉さんと話してるスキにミナモ説明聞いてるし

めっちゃ資料ガン見してるな~と思ったら・・・食べ物の写真見てるし

それだけに終わらず・・・

 

説明してるのか

 

その手は何だろう

なんだかミナモノリノリだから、やさしく見守ってあげよっ

 

 

 

 

その後は、セミナーにも参加

 

ミナモも真剣に聞いてました。

たぶん・・・

ん?ん?ん

なんとなくですが、ミナモ居眠りしてないかい?

 

あやしい

 

ウトウトしてるようにしか見えないけど、後でコソッと確認してみよう

 

 

 

 

今日はいろんなことを聞けたし、知ることができたね。

 

農林業って難しいけど、やりがいもある

 

やりたいって興味をもってくれる人達を増やして、

豊かな清流の国ぎふを盛り上げていかなきゃね~