その他

トップ > その他 > 【ミナモ】感謝状贈呈式【あすはちゃん】

【ミナモ】感謝状贈呈式【あすはちゃん】

2015/01/20

みなさんこんにちは!!

最近髪を切りました。チーム清流ミナモの「つくし」です。

思った以上にショートになったので首元がスースーします((((oェo;)))ブルブル

 

今日は感謝状贈呈式に行ってきました。

CIMG1401

あすはちゃんと一緒にお出迎え!!

あすはちゃんとミナモは仲良しだね♡

 

「全国育樹祭」って?

 昭和52年以来、全国各地から緑化関係者等の参加を得て、

皇太子同妃両殿下によるお手入れ

(天皇皇后両陛下のお手植え・お手播きにより成長した木の枝打ち等)や、

参加者による育樹活動を通じて、国民の森林に対する愛情を培うことを目的に各県持ち回りで毎年秋季に開催しています。 

詳しくはこちらをどうぞ

この育樹祭が平成27年は岐阜県で行われます!!

ミナモもあすはちゃんと一緒に盛り上げています☆

 

感謝状贈呈式

今日は「第39回全国育樹祭」の開催に向けて、

山林協会の協賛を受けることに伴っての感謝状贈呈式でした。

CIMG1404

 

あっ、あすはちゃん…顔が隠れてる

LINE@登録でプレゼントをGET?!(゚ロ゚屮)屮

詳しくはこちらから

 

いつにもまして文章が真っ黒なつくしがお送りしました☆