その他

トップ > その他 > 皆さんもう録画予約はしましたか?

皆さんもう録画予約はしましたか?

2015/01/22

もうしましたよね?ちゃんと予約してくれましたよね?

 

かくいう自分はまだしていないチーム清流ミナモの「グンソー」です(;一_一)

 

いやちゃんと録画するよ!!!!

 

 

え?なんのことかって!?

 

この記事読んでない?

まだの人は要チェック!!

 

 

有名旅番組に出演!?

 

 

 

そう、自分もこのロケにミナモといってたわけですが、

 

まさかのミナモの横に立つことになり、

 

IMG_2418

 

もしかしたら写っているかもしれませんww

 

あ、こいつが「グンソー」かなんて思わないでくださいねww

 

写真でバレバレww\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ミナモを見てあげてください!!!

 

 

 

しかし!!!

 

 

テレビはどうなるかわからないもの!!

 

撮影しても放送ではカット・・・・なんてことは普通です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

だから・・・お蔵入り

なんてことは我らがミナモに限っておこるわけがない!!!

 

なのでぜひ番組をチェックしてください♪♪

 

IMG_2416

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

旅サラダ

ミナモ出演(予定)の放送日は

1月24日(土) 朝8時~

ですよ!!!

みなさん要チェック(。ゝ∀・)ゞ

 ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

LINE@登録でプレゼントをGET?!(゚ロ゚屮)屮

詳しくはこちらから