その他

トップ > その他 > 嘉百合園の秋祭り【R1.10.20】

嘉百合園の秋祭り【R1.10.20】

2019/10/27

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです!

 

今日は暑かったな…

厚手の上着間違えたな~なんて日中思っていましたが

夜さっむ!!!!!

 

今日もたくさんのファンの方が会場に遊びに来てくれて

はっぴーな一日でした

 

 

 

さてさて今回は嘉百合園で行われたお祭りに参加しました

この日は車いすで参加されている方もいらっしゃたので

ミナモ体操を披露

 

うううぅぅぅ

涼しいけど陽射しが強くて

上向くとまーーーぶしーーーーッ

↑これくらいまぶしかったのwwww

 

 

 

 

その後は抽選会にも参加!

といっても当選者を選ぶ役です

大役ですが、抽選券を持っているわけではないのでドキドキ感はしゅくなめ。

 

お米や、マッサージ器、ドラレコなどが当たっていましたよ!

 

景品豪華すぎやしないかい?

 

 

 

 

抽選会にお客さんとしての参加はできなかったけど

会場のやきそばをご厚意で頂いたり、

なによりお客さまがミナモに駆け寄ってくれて

ほっこりしました☺

 

最後にはこんなプレゼントも

嘉百合園で作られた

半生タイプの干し柿と

焙煎ごぼう茶を頂きました

これはまさに地産地消ですね★

 

 

 

 

お!!そういえば高山市で行われた地産地消Week!で

駿河屋に行き、3店舗を回りましたヨ

 

 

その時の様子もまたレポートしますね★