その他

トップ > その他 > 岐阜県観光展 イオンモール メイトピア店【R1.9.8】

岐阜県観光展 イオンモール メイトピア店【R1.9.8】

2019/11/16

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのにゃんまるです

遅くなってしまいましたが・・・・

 

以前イオンモール メイトピア店で岐阜県観光展が行われるということで

ミナモと一緒にPRに行ってきました

 

 

さまざまな場所で開催されている岐阜県観光展

みなさんは行ったことありますか?

 

岐阜県にはおすすめスポットがいくつもあります

 

来年の大河ドラマは誰が主人公か皆さん知っていますか?

 

 

 

 

来年放送の「麒麟がくる」

主人公は明智光秀

 

この明智光秀ですが

実は岐阜県の出身といわれており

県内にはゆかりの地が数多く点在しています

 

放送が始まる前に

県内のゆかりの地を巡り

そこの風景や食事などをぜひ堪能してほしいですね

 

もちろん歴史以外にも魅力がある岐阜県

 

 

 

観光名所が載ったパンフレット配りの

お手伝いをしたりしながら

お客様にPRしてました

 

 

みなさんも

どこかで岐阜の観光展や物産展など

見かけたら立ち寄ってくださいね