その他

トップ > その他 > 岐阜美少女図鑑22号配布イベント 【R1.12.22】

岐阜美少女図鑑22号配布イベント 【R1.12.22】

2020/01/06

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのキョロです

 

 

 

みなさま、あけましておめでとうございます!!

 

 

 

年末年始はみなさんどう過ごされましたか??

 

 

 

私はもちろん、寝正月です

 

 

 

 

と、気付くと年も明けてしまっているのですが、

これからは、まだクリスマスも来ていなかった時のイベントのお話です

 

 

 

この日は私も所属している『岐阜美少女図鑑』の最新号の配布イベントでした!!

 

 

ミナモは今回もこの岐阜美少女図鑑に掲載させてもらっていまして、

私とミナモで登壇してきました

 

 

 

 

前回は、SNSの告知ページを作って頂いたのですが、

今回は、Youtubeで話題沸騰中

 

 

 

『ミナモの十番勝負!!!!!』

 

 

 

 

を宣伝させていただいています!

 

 

 

 

もう5本も動画を公開していて、半分まで勝負終わっているのに、

未だミナモさん勝てる気配なし…

 

 

 

果たして今後どうなっていくのか、私も楽しみです

 

 

 

 

 

そしてこの日も、オープニングでミナモステージをやらせていだきました!!

 

今回は岐阜市文化センターの小劇場で行われたため、

ステージが大きい…!!!

 

 

 

 

何度もステージのMCをやってきた私ですが、

プロのMCの久世さんの後という事もあって結構緊張してました

 

 

 

 

ですが、見に来てくださったお客さんの温かく見守って下さる雰囲気で

私の緊張もすぐになくなっちゃいました

 

 

と言っても、この大きいステージでミナモと私の二人だけではちょっと寂しい…

 

 

ので、いつも通り、ギビジョのサポートメンバーのみんなにも登場してもらい、

みんなでミナモダンスを踊りました

 

どうやらバックのスクリーンには今までのステージの映像が流れていたっぽいですが、

もちろん見れるわけもなく…。

 

 

 

誰か動画撮ってたりしないかなぁ

 

 

 

 

 

この日の配布イベントは内容盛りだくさんで私はほとんどステージ上にいましたが、

ミナモもモデルさんたちのお邪魔にならない範囲で色んなところに登場していたんですよ

 

みりおん2のファイナルステージでは、ミナモも何回も一緒に踊らせてもらった

「イチタスイチ」を一緒に踊りました!!

 

 

 

リハーサルには間に合わなかったから、ステージの奥の方でこっそり…ね

 

 

 

気付いた方いましたか?

 

 

 

私は自分のパフォーマンスに必死すぎて、

ミナモどこにいるか見つけれませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

「今年度このメンバーで1年頑張ります!」って言ったのがついこの間のようで…

 

 

 

もしかしたら、このメンバーでステージ出来るのはこの日が最後かもしれないけど、

引き続きギビジョのサポートメンバーも忘れずに(笑)応援よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

では、また!!