その他

トップ > その他 > ミナレクキャラバン☆富加町・養老町・恵那市・海津市【H28.06.27】

ミナレクキャラバン☆富加町・養老町・恵那市・海津市【H28.06.27】

2016/06/28

おはようございます!

最近朝の番組の星占いを見忘れてしまいます(´・・)

チーム清流ミナモの溝口奈菜です

め○○しテレビはかなり当たると思うんですよねぇ

 

 

 

さてさて、開催まで90日をきった

全国レクリエーション大会in岐阜

 

どんどん施設訪問しちゃいます☆☆

 

 

富加町児童センター  06月18日

 

この日は富加町で大人気のキャラクター

とみぱんも一緒でした♪

 

 

IMGP0227

ミナモととみぱんでロープ・ジャンプ・Xに挑戦しました!

子供たちの熱い応援の眼差し、、、

 

とみぱんの飛び方とってもかわいかったです。

ミナモよりかわいかったかもしれない)^o^(

動画撮ればよかった。。。

 

 

笠郷幼稚園(養老町)  06月22日

 

DSC04687

 

廊下に手作りの素敵な風鈴が飾られていたのですがミナモが当たってしまう高さだったので

涼しげな音を鳴らしながら歩いていました(^_-)笑

風鈴ってこんな楽しみ方だったっけ?

 

 

 三郷小学校(恵那市)  06月24日

 

元気いっぱいの三郷小のお友達♪

 

海津市文化センター  06月25日

この日もミナモはロープ・ジャンプ・Xに挑戦しました!

DSC03640

ミナモ1人で8回飛ぶことが出来たので8P

にっしん中のお友達の記録がすごいね((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!

 

 この時は動画の撮影に成功したので近々upしたいところ。。。

私のはしゃぎ声がうるさくて(+o+)

 

 

 

 

 

 

 

レク大会啓発キャラバンと施設訪問の旅はまだまだ続くきます

次に訪れるのはあなたの街かも? 

 .

 

.

 

.

 

 

 

そして只今ミナモの新曲歌詞募集をしています♪

 

ワンフレーズでもキーワードでもOK

もうすでに何件か来ているみたいです(^_-)

 

 

 

みなさまからのご応募お待ちしております!!!!!

 

バナー