その他

トップ > その他 > わのうち新春マラソン大会 【R2.1.3】

わのうち新春マラソン大会 【R2.1.3】

2020/01/07

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのキョロです

 

 

新年一発目のイベントは、輪之内町で開催された

『わのうち新春マラソン大会』に行ってきました!!

 

 

 

 

このマラソン大会、私は初めて参加したのですがミナモは毎年参加しているんだそうで!!

 

 

私的には、体動かすのがあまり好きな方じゃないので

マラソン大会って…この時期に…?あんまり人おらんのやないかなぁ…。

 

 

とか、勝手なイメージで会場に行ったら、

ものすごい人!!!!

 

 

 

小学生や高校生の学生さんたち、おじいちゃんやおばあちゃん、親子で参加できる組もあって

さらに、その方々の応援でご家族の方やお友達の方とかもいらっしゃってたから

まっすぐ進むのも大変なくらい賑わっていました!

 

 

 

 

そんななか、準備運動としてミナモ体操を今年もやらせていただきました!!

 

その後は、スタートライン付近でみんなの応援をしました!!

 

 

応援中も、たくさんのお友達がミナモのそばに来てくれて、

一緒にお写真撮ったりエールを送ったりしましたよ

 

 

そして、今年もありました。

 

 

 

 

 

 

 

TO・N・JI・RU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温の低い日に、温かい、優しい味の豚汁は最高ですよねぇ…

 

 

 

 

 

 

あ、食べたくなってきた。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

では、また!!!