その他

トップ > その他 > ★ミナモのアイデアお絵かきコンテスト★

★ミナモのアイデアお絵かきコンテスト★

2020/01/15

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです★

 

おまたせしました…!!!!

 

 

ミナモの行く先々でお渡ししていた

”ミナモアイデアお絵かきコンテスト”

 

 

 

 

みなさんからのご応募作品を一覧にまとめ

見ていただけるようになりました♫

 

 

 

 

 

 

 

あなたの作品

ございましたか♡

 

 

 

 

 

 

大胆なタッチで、紙からはみ出すんじゃないか?

というような作品から

パソコンでていねいに書かれたもの

中には黒一色なのによーく書き込まれていて

思わず目を奪われるものまで…

 

 

描いてくれたものを見ると動物やミナモが何か持っていたりして

小さい子でもその子なりに状況を理解して

ストーリーを思い浮かべて描いてくれるのがわかって

もうわたし…なんだかじーーんとしちゃうのです。。 oh…

 

 

 

 

いろんなところでまだまだ配布しておりますので

何度でも!!お子様でも!!もちろん大人でも!!

ご応募お待ちしております☺

 

届いた作品は随時アップさせていただきます♪

 

 

 

 

⇩⇩詳細はこちらをご覧ください⇩⇩

★ミナモアイデアお絵かきコンテスト詳細はこちら★

 

 

 

 

そして続々と公開されている

ミナモの十番勝負!!

 

さまざまな反響やご意見を頂いておりますwwww

 

みなさんのご声援をバネに勝利をつかみたいと思っておりますので

ぜひ応援をよろしくお願いいたします!!!

 

 

今までの動画はコチラをチェックしてくださいね☺

 

★ミナモの公式Youtubeチャンネル★