その他

トップ > その他 > 【告知】~ミナモまつりin浅草!~

【告知】~ミナモまつりin浅草!~

2020/02/05

みなさんこんにちは!

 

 

いよいよ今週末に迫ってまいりました!!

 

 

 

今年もやります『ミナモまつりin浅草』

 

 

 

 

 

 

 

 

日時:2月8日  10:30~16:00

場所:まるごとにっぽん1Fまるごと広場 

   東京都台東区浅草2丁目6−7

 

 

 

 

お客さん参加型ゲームや、

Youtube、ミナモチャンネルで絶賛投稿中

ミナモの十番勝負

の公開収録を行います!!

 

 

 

今までの勝負はコチラ↓

ミナモ公式Youtubeチャンネル

 

 

 

 

今年の参加キャラクターはこの6名です!!

 

 

 

 

 

 

浅草 新にゃか                  とみぱん  

 

       にゃかつがわ君                関*はもみん

 

        ぐんまちゃん                ふっかちゃん

 

 

 

ミナモはもちろん、参加キャラクターさんのオリジナルグッズ販売もありますので、

みなさんぜひ足をお運びください♪

 

 

※関*はもみんのみ物販ございません、ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのイラストを公開中!!!

自分の作品はあったかなぁぁ?

まだまだ作品を募集しています!

ポストカードの裏面にお絵かきして送ってね