その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えINぎふ清流里山公園【R2.11.16】

ミナモがお出迎えINぎふ清流里山公園【R2.11.16】

2020/12/06

 

みなさんこんにちは!!

チーム清流ミナモのかみやんです

 

今回ミナモさんと訪れたのは~~~

 

ぎふ清流里山公園にいってきました!!!

 

 

 

今日はとっても天気が良くてお子さんを連れた方が多くいました

 

お天気の良い日に公園でお散歩なんていいな~~~

っと思いながら見ていると

 

まだ午前中なのにたくさんの方がミナモって声をかけてくれてたんです

 

ミナモもかみやんも大喜び!!!!!

 

 

 

ミナモすごく大好きなお友達にも会えたりもしました

 

短い時間だったけどたくさんのお友達に会えてとっても嬉しかったです!!

 

またみんなに会えるのが楽しみ

 

 

それではまたお会いしましょう!!!

 

ばいば~~~い