その他

トップ > その他 > ぎふクリスタル国体2021応援大使委嘱式【R2.11.16】

ぎふクリスタル国体2021応援大使委嘱式【R2.11.16】

2020/12/05

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

今回ミナモさんと向かったのは~~~

 

岐阜県庁に行ってまいりました!!!

 

岐阜県庁に何しに行ったの??

 

っと思いますよね

 

今回は岐阜県庁にぎふクリスタル国体2021応援大使委嘱式をしに行ってきました!!

 

 

 

 

ミナモさん始まる前から緊張でソワソワ…

式典とかってやっぱり緊張するよね

 

でも、安心してください!!

 

本番になると

 

 

見てください!!!

 

この真剣な眼差し!!!

 

 

 

最後の記念撮影も完璧でした

 

 

さすがミナモさん!!!

 

尊敬します!!

 

かみやんも負けじと頑張ります!!!

 

 

っと長くなってしまいますのでこの辺にしておきます

 

 

それではみなさんまたお会いしましょう!!

 

ばいば~~~~い