その他

トップ > その他 > ミナモ先生のコロナ教室inやまざきゆめの森こども園【R2.12.12】

ミナモ先生のコロナ教室inやまざきゆめの森こども園【R2.12.12】

2021/01/16

 

みなさんこんにちは!!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回のコロナ教室は、夏に行ったイベント

 

 

 

『コロナ感染防止啓発キャラバン』

 

 

 

でやっていたパネルシアター

今回は、やまざきゆめの森こども園さんでやってきました

 

 

 

 

 

 

 

なんと今日は天気も良く屋外でやりました!!!

 

 

 

 

少し風が強くて、用意していたアフロが飛んで行ったりしたときに

 

 

お友達みんなが「おちたよ~」って拾いに行ってくれたんです

 

 

みんな優しくてかみやん感動しちゃいました

 

 

 

パネルシアターも真剣に聞いてくれて、

ミナモもかみやんもとっても嬉しかったです

 

 

 

またみんなに会えるといいな

 

 

それではまたお会いしましょう!!!!

 

 

バイバ~~~~イ