その他

トップ > その他 > ミナモのお出迎えin花フェスタ記念公園【R3.1.16-17】

ミナモのお出迎えin花フェスタ記念公園【R3.1.16-17】

2021/01/22

みなさんこんにちは!

お世話になってます。大根です!

 

今回は16日、17日の二日間にかけて

ミナモと一緒に花フェスタ記念公園にて!お出迎えをしました!

 

1日目はあまり天気がすぐれなかったのですが、2日目は天気がよかったです!

2日間でたくさんのお友達と会うことができました!

 

 

今回の記事ではそんなミナモの様子を紹介!

よし!ミナモ!皆さんを迎えるよ!

 

 

さっそく休憩かい (笑)

じゃあまずこの辺で迎えよっか

 

 

ちゃんと感染対策をしてー

ソーシャルディスタンス!!

 

この日、天気はよくなかったので屋根のあるところで!

この様子だと檻にいれられてるみたい

仕方ないよなぁ

 

 

 

次の写真は次の日!

天気は曇りだったけどちょこちょこ晴れ間がありました!

 

 

デーン!!

また座って(笑)

みなさんをお迎えするよ!

 

 

 

そうそう!その調子!!

二枚目の写真の雲がすごいけど、天気もったんですよ!

2日目はたくさん写真撮ってもらえてよかった~

 

花フェスタ記念公園では、大河ドラマ記念館が絶賛開催中!
何回も記事にでてきているけど

ここでも宣伝!

是非来てね!

 

 

 

 

では!

 

みなさん!

また会いましょう!!