その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えIN岐阜県百年公園【R3.1.17】

ミナモがお出迎えIN岐阜県百年公園【R3.1.17】

2021/01/23

 

みなさんこんにちは!!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回はミナモと一緒に岐阜県百年公園に行ってまいりました!!

 

 

 

日曜日の朝ということで小さなお友達が親さんと一緒にお散歩に来たりしていました

 

 

ミナモはそんなみなさんのお出迎えを今日はしたいと思ってきたんです

 

 

気合を入れて外に出たミナモさんなんですが…

 

 

 

 

 

 

お腹がすいたみたい

 

 

けどお客さんがくると吹っ飛んだみたいで

元気いっぱいみなさんのお出迎えをしていました

 

 

 

 

 

 

遠くのほうから「ミナモ~~」と呼んでくれたり

話しかけてくれたお友達!!

ほんとにありがと~~~

 

 

 

次また岐阜県百年公園さんにお邪魔させてもらったら、

みんなに会いたいな

 

 

 

会えることを楽しみにして今日は終わりにしようかな!!!

 

 

それでは、またお会いしましょう!!!

 

 

ばいば~~~い