その他

トップ > その他 > 羽島北高校の文化祭に行ってきました!

羽島北高校の文化祭に行ってきました!

2014/09/02

チーム清流ミナモのピロリです。

今日は羽島北高校の文化祭に行ってきました!
最初にお邪魔したお化け屋敷では
逆さにぶら下がるマネキンにミナモもびっくり(゜o゜;

巨大シャボン玉作りでは
大きなしゃぼん玉がなかなか出来ずに悪戦苦闘…(´・ω・`)ショボーン

最後に行った体育館では生徒さんによるLIVEが行われていて
美しい歌声と演奏にミナモもうっとりしていました♪♪

羽島北高校の皆さん、今日は本当にありがとうございました☆

 

ミナモ「ゆるキャラRグランプリ」エントリー
毎日、あなたの清き『一票』をミナモに!投票はこちら
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002240