その他

トップ > その他 > 各務原市の浄水公園行われた「マスのつかみどり」に行ってきましたよ~♪

各務原市の浄水公園行われた「マスのつかみどり」に行ってきましたよ~♪

2014/09/09

チーム清流ミナモのつんまっちです!

今日は、各務原市の浄水公園行われた「マスのつかみどり」に遊びに行ってきましたよ~♪

お友達のみんなが水に入ってすごく真剣にマスを追いかけていました。それをとっても羨ましそうに見つめるミナモ(^^)
そんな姿を見ていたチーム清流ミナモのお兄さんとお姉さんが、ミナモにも沢山のマスを取ってくれました、、うるうる、、

今日のお友達の晩御飯はマスかな?☆

 


ミナモ「ゆるキャラRグランプリ」エントリー
毎日、あなたの清き『一票』をミナモに!投票はこちら
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002240